お知らせ

全停電に伴うWebサーバ一時停止のお知らせ (8/5夕方〜8/6)


SPring-8/SACLAサイト内全停電のため、以下の日時においてUser Information Webサイトを一時停止いたします。

日時:2022年8月5日(金)16:30 〜 8月6日(土) 21:00頃まで
※作業状況によって,遅れる場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

課題申請、終了届・報告書等

上記日時の間、課題申請、ビームタイム終了届や利用課題実験報告書等の提出はできません。マイページにログインできません。
申請途中の場合は、それまでに保存してください。

 

全停電における北管理棟の窓口業務について

8月6日(土) 〜 7日(日)の北管理棟窓口業務は休業いたします。
北管理棟放射線管理受付臨時休業のお知らせ
 

全停電に伴うその他のお知らせ

入館管理システム
一部の扉を除き、入館管理システムで管理されている扉からの入館・入室ができなくなります。
期間:8月6日(土) 5時00分頃 ~ 18時00頃
/停電が予備日に実施された場合:~8月7日(日) 18時頃

放射線管理区域への立入り
放射線管理区域への入退管理システムが停止し、一部の扉以外は利用できません。
期間:8月6日(土) 5時00分頃 ~ 18時00頃
/停電が予備日に実施された場合:~8月7日(日) 18時頃

SPring-8ネットワークの停止
以下の時間帯、所内の OA-LAN を停止します。
8月5日(金) 18時 ~ 8月6日(土) 19時頃
/停電が予備日に実施された場合:~8月7日(日) 19時頃
停電後にネットワーク機器故障が発生した場合、修理交換のため通信障害が月曜まで継続する可能性があります。

交流施設使用上の注意事項
停電日時:8月6日(土) 5時00分〜18時00分
※台風の直撃等、悪天候の場合には 8月7日(日)に作業を実施します。

断水日時:8月7日(日) 9時00分〜17時00分

注意事項:
8月6日(土), 8月7日(日)ともにご利用は可能ですが、以下の点にご注意ください。
○各室のエアコン、冷蔵庫、風呂、トイレ(断水時)などはご使用できません。
○各棟のエレベータはご利用できません。
○自動チェックイン機およびクレジットカードはご利用できません。

食堂・売店(コンビニエンスストア)
休業日時
食堂:8月6日(土)〜8月7日(日) 終日、8月8日(日) 朝食
売店:8月6日(土)〜8月7日(日) 終日
ATM:8月5日(金)14時〜8月8日(月) 12時

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