お知らせ

全停電に伴うWebサーバ一時停止のお知らせ (8/4夕方〜8/5)


SPring-8/SACLAサイト内全停電のため、以下の日時においてUser Information Webサイトを一時停止いたします。

日時:2022年8月4日(金)16:30 〜 8月5日(土) 22:00頃まで
※作業状況によって,遅れる場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

課題申請、終了届・報告書等

上記日時の間、課題申請、ビームタイム終了届や利用課題実験報告書等の提出はできません。マイページにログインできません。
申請途中の場合は、それまでに保存してください。

全停電における北管理棟の窓口業務について

8月5日(土) の北管理棟窓口業務は休業いたします。
※停電が延長した場合は8月6日(日)も臨時休業とさせていただきます。

全停電に伴うその他のお知らせ

入館管理システム
一部の扉を除き、入館管理システムで管理されている扉からの入館・入室ができなくなります。
期間:8月5日(土)
/停電が予備日に実施された場合:~8月6日(日)

放射線管理区域への立入り
放射線管理区域への入退管理システムが停止し、一部の扉以外は利用できません。
期間:8月5日(土) 5時00分頃 ~ 18時00頃
/停電が予備日に実施された場合:~8月6日(日)

SPring-8ネットワークの停止
以下の時間帯、所内の OA-LAN を停止します。
8月5日(土) 5:00 ~ 8月5日(土) 21:00頃
※停電後にネットワーク機器故障が発生した場合、修理交換のため通信障害が月曜まで継続する可能性があります。

交流施設使用上の注意事項
停電日時:8月5日(土) 5時00分〜18時00分
※台風の直撃等、悪天候の場合には 8月6日(日)に作業を実施します。

注意事項:
8月5日(土)のご利用は可能ですが、以下の点にご注意ください。
○電気を必要とする各室のエアコン、冷蔵庫などはご使用できません。
○各棟のエレベータはご利用できません。
○自動チェックイン機およびクレジットカードはご利用できません。

体育館の利用時間変更について
日時: 8月5日(土) 終日利用を禁止します。
※台風の直撃等、悪天候の場合には、8月6日(日)に作業を実施します。

食堂・売店(コンビニエンスストア)
休業日時
食堂:8月5日(土)〜8月6日(日) 終日
売店:8月5日(土)〜8月6(日) 終日
ATM:8月4日(金)14時〜8月7日(月) 12時

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