お知らせ

全停電に伴うWebサーバ一時停止のお知らせ (7/31夕方〜8/1)


SPring-8/SACLAサイト内全停電のため、以下の日時においてUser Information Webサイトを一時停止いたします。

日時:2020年7月31日(金)16:30 〜 8月1日(土) 22時頃まで
※作業状況によって,遅れる場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

課題申請

上記日時の間、課題申請はできません。マイページにログインできません。
申請途中の場合は、それまでに保存してください。

全停電における北管理棟の窓口業務について

8月1日(土)の北管理棟窓口業務は休業いたします。

全停電に伴うその他のお知らせ

入館管理システム
一部の扉を除き、入館管理システムで管理されている扉からの入館・入室ができなくなります。
期間:8月1日(土) 6時00分頃~20時00分頃

放射線管理区域への立入り
放射線管理区域への入退管理システムが停止し、一部の扉以外は利用できません。
期間:8月1日(土) 6時00分頃〜20時00分頃

SPring-8ネットワークの停止
以下の時間帯、所内の OA-LAN を停止します。
7月31日(金) 18時 ~ 8月1日(土) 19時頃
/停電が予備日に実施された場合:~8月2日(日) 19時頃
停電後にネットワーク機器故障が発生した場合、修理交換のため通信障害が月曜まで
継続する可能性があります。

交流施設使用上の注意事項
8月1日(土), 8月2日(日)ともに利用は可能ですが、停電当日は以下にご注意ください。
停電日時:8月1日(土) 6時00分〜18時00分
断水日時:8月2日(日) 13時00分〜17時00分
○各室のエアコン、冷蔵庫、風呂、トイレ(断水時)などはご使用できません。
○各棟のエレベータはご利用できません。
○クレジットカードはご利用できません。

食堂・売店(コンビニエンスストア)
休業日時
食堂:7月31日(金) 夕食、8月1日(土)〜8月2日(日) 終日
売店:8月1日(土) 終日

体育館
8月1日(土) は終日利用を禁止します。

Print Print